肩書きなんてなーんもないよ

「夢は叶うもの叶わなければまだ努力が足りない」

幸せは作るものじゃなくてきっと気づくことなんだって

今回は、僕の人生を変えてくれた人を紹介してみようと思う。 すげーーー、大袈裟に聞こえるかも知しないんだけどその人の存在は5年前に知りました。

彼の名は、平井大

1991年5月3日、東京都生まれの25歳。 ギターとサーフィンが趣味の父の影響で幼少の頃より海に親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持つ。 2011年のハワイのホノルルフェスティバルの公式イメージソングに選ばれ注目される。 2013年にメジャーデビューを果たす。

僕が高校3年生の時に、進路とかすごい人生に悩んでた時があったんだよね。 その時に、ブックオフの中古CDを見ていたらふと目にとまったCDがあってなぜか買ったんだよね全くアーティスト名も知らなかったんだけど。

その時のCDが、これ。もー、ほとんど出回ってないと思う。 「ONE LOVE〜Pacific Harmony〜」っていうシングル。 曲聴いたらさ、もー何というか体じゅうに閃光が走ったというかビビってきたんだよね。 そんで歌詞とかもさ、何気ない日常について書いてあったりとかするんだけど、それが幸せなんだってことに気づかせてくれる歌詞ではまってしまった。

それから、別に誰に勧めることもしないけどひたすら散歩とかしながら聞きまくった。 そして、「For The Furture」って曲を聴いて生きててよかったって本当に心から思ったんだよね。

そんで、そこからネガティヴ全開だった自分が少しポジティブになれた。

当時、高校生の自分1人で、新曲が出たからイオンレイクタウンでリリースイベントに行って無いお金をはたいて新曲買って、一緒に写真撮ってもらったなー笑

今は、もーメジャーデビューしちゃったからなかなかファンも増えちゃったんだろうけど、もっといろんな人に彼の曲を聴いてもらえたらなって思う。

ちなみに、8月20日に無料でライブするらしいから一緒に行く人募集してるんで声かけてくださいな

check out↓

https://hiraidai.jp/contents/53838


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 留年大学生へ

Twitter @FCRIO1225