肩書きなんてなーんもないよ

「夢は叶うもの叶わなければまだ努力が足りない」

俺は、子供なのか大人なのか

すごい久々に、ブログを書いてみようと思う

去年1年は、初めての社会人で時間に追われてしまってました

何で書いててみようと思ったかというと、キングコングの西野さんのブログを見て思ったことがあったから 「はれのひ」被害に遭われた新成人の皆様へ|西野亮廣ブログ Powered by Ameba

なんだろ、これを読んで

自分は、「大人」なのか「子供」側なのか

って事を思ったわけです。

なんで、西野さんがここまでしてあげるのだろうか? 単純に彼は、「大人」としての自覚があったからなんだと思う。

いつからか、歳をとれば勝手に「大人」になると思い込んでた自分がいた

違うんだと思う。

「子供」は、「大人」を見て成長する その「大人」が、こんな事をしてしまったのならケツを持つのは、当然「大人」たちがやらなくちゃいけないんだった

それに無関心なつまらない人にいつのまにか自分なっていってたんだなって気がつかされた

あのニュースをみて、少しでもたとえ力がなくても何かしてあげなければって頭の片隅に思えただろうか

なーにしてんだか俺 まだまだ、伸び代があるんだろうな笑笑