肩書きなんてなーんもないよ

「夢は叶うもの叶わなければまだ努力が足りない」

あなたは、お金のためならどこまでできるのか ?

まず、今の自分の状況がめちゃめちゃ追い込まれていないというところから始まる。 ただ、短期間でお金を貯めれるならありがたいことはなかった

自分もそうだし、みんなもきっと心の中でここまではできるけどこれ以上はお金がよくったって厳しいって思うことがあると思う。

んで、俺も自分の中でお金のためならどこまでできるかなって思ったんだわ。 そんで、「治験」のバイトをしようと思った。 どーやら、お金のためなら「治験」はできるようだ

「治験」を知らない人に説明すると、このバイトは新薬を販売するまでに人の体で害がないかを実際に見極めるためのバイトです。もちろん動物で実験し大丈夫だと判断されてから行われます。リスクは、なくはないのですが各自の判断ですね** 実質、拘束期間が4.5日で9万円。ただ、食事制限だったり採血されたりする。

でも、それだけで1日2万

最高!!

さっそく、ハイパー健康男子募集っていう案件の募集に行ってみた。 事前検診ってのがあるらしくて、それをパスできたんでいよいよ3泊4日の病院生活。 ただ、初日の健康が適していないとその場で帰らされるそうでその前までに摂取するものを制限したりと病院生活前後でも制約は厳しい。 2日目かなり、しんどかった。 注射を7回も打たれ、採血されたり心電図、採尿もーノンストップ。さらに、断食期間があり朝、昼飯を抜かれたりする。 この病院生活は、外に出て散歩もできなければ運動もしてはいけなかったりする。 だから、唯一の楽しみといえば、、、、 ご飯!!

こんなに、ご飯が1日の中で楽しみなのはなかなかなかった。それが、なかったりするとかなり辛い。 でも、幸いに同じ歳のやつがいたからそいつと話したり、ゲームもあるからウイイレしたりした。なかなか、注射とか自由が奪われるのは辛かったがその出会いは最高だった。 でも、もー2度としないかな。 採尿したのをカップに入れて持って行ったり、外出れなかったりこんな経験早めにできてよかった

今まで、いろんなバイトをしてきたから次の記事は大学生中にオススメするバイトでも書いてみようかな


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 留年大学生へ

Twitter @FCRIO1225